キャバドレスでも真似したいセレブのゴージャスドレス厳選9

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

リア・ミシェル・ミニドレス

ハリウッドセレブの授賞式でのドレス姿は華やかで見ているだけでも優雅な気分になりますよね。
その年の流行りのドレスや個性溢れるドレスなどお洒落に敏感なセレブのドレスはキャバドレスでも取り入れてみたいですよね。
今回はそんなキャバドレスでも取り入れたいデザインの海外セレブのドレスをご紹介いたします。

オフショルダードレス

リース・ウィザースプーン・Tom Fordドレス

http://oscar.go.com/

アカデミー賞でのリース・ウィザースプーンのTom Fordのオフショルダーのドレス
シンプルモダンな雰囲気のクールなデザインが今時な雰囲気
ブラックのラインが効いていてお洒落感高めです。
ラインは体にフィットするセクシーなマーメードラインで女性らしいデザイン

華やかピンクのドレス

リア・ミシェル・スパンコールミニドレス

www.celebuzz.com 

People’s Choice Awardsでのリア・ミシェルのスパンコールが煌びやかなピンクの可愛いドレス
人気の袖付きデザインでお洒落な雰囲気
すっきりとまとめた活発なヘアスタイルが甘くなりすぎず上手な組合せですね。
ドレスに合わせたピンクのピンヒールもとっても可愛いです。

テールカットの美脚強調ドレス

セレーナ・ゴメス・テールカットドレス

www.celebuzz.com 

People’s Choice Awardsでのセレーナ・ゴメスの美脚がまぶしいテールカットのシフォンドレス
個性的な柄が目を引くお洒落なドレス。
オーガンジーを挟んでふんわりさせたトレーンデザインがよりゴージャスな雰囲気ですね

光沢ラメ入りハイネックドレス

ベラミー・ヤング・ラメドレス

http://www.emmys.com/

エミー賞でのベラミー・ヤングのラメ入り光沢素材が華やかなロングドレス。
装飾は控えめですが素材の華やかさでゴージャスさを演出してますね。
ハイネックプリーツでバストラインがふんわりと女性らしいフォルムに見えます。
ウェスト切り替えのエキゾチックな雰囲気がお洒落で素敵です。

キラキララメのミニドレス

ジョーダン・スパークス・ミニドレス

http://www.billboard.com/

Billboard Music Awardsでのジョーダン・スパークスのキラキラスパンコール素材が華やかなミニドレス
体のラインが強調されてセクシーな雰囲気
ハイネックデザインですがボリュームを抑えてサイド部分がすっきりとしたクールな印象
カラーはブラックですが、キラキラ煌びやかな装飾がゴージャスな印象で華やかな席にぴったりですね。
さりげなくイヤリングとバッグのお色をオレンジ合わせて、スパイスの効いたコーディネイトも取り入れて見たいですね。

バックスタイルがとにかく豪華なドレス

ケシャ・トレーンドレス

http://www.billboard.com/

Billboard Music Awardsでのケシャの大きなおリボンがインパクト大のバックスタイルがとにかく可愛いドレス
マーメードラインはきゅっと絞りがかなり効いてセクシーさもありつつ、レースお花模様で可愛らしさもあり、バランスの良いデザインですね。
ベージュとブラックの色の組み合わせが大きなリボンが付いていても、甘くなりすぎず素敵です。
このドレスは紹介画像がほぼバックスタイルでしたので、とても注目されていた様です。

 マーメードのセクシードレス

スカーレット・ヨハンソン・マーメードドレス

http://oscar.go.com/

アカデミー賞でのスカーレット・ヨハンソンのVersaceのマーメードラインが綺麗なドレス。
綺麗なグリーンと合わせたネックレスが目を引くゴージャスなドレス。
セクシーなスカーレットの体系にぴったりの綺麗なラインは胸元とウェストにライン装飾が立体的に入ってメリハリが更に強調されてますね。
トレーンタイプで優雅なデザインはレッドカーペットにぴったりですね。

フレアデザインのドレス

アナ・ケンドリックのフレアドレス

http://oscar.go.com/

アカデミー賞でのアナ・ケンドリックのThakoonのひらひら広がるフレアスカート優雅なドレス
カラーはサーモンピンクで可愛い印象ですが、胸元が開いたドレスでセクシーさも有り、メリハリの効いた素敵なドレスですね。
胸下切り替えで脚が長く見え、スタイルアップ効果の高いデザイン

レースシースルー使いのミニドレス

シェール・ロイド・ミニドレス

http://www.billboard.com/

Billboard Music Awardsでのシェール・ロイドの装飾が華やかな可愛いミニドレス
人気のレース使いに半袖デザインが流行を抑えつつ、黒のラインが入ったデザインで個性的でお洒落な雰囲気も

いかがでしたか?今回ご紹介したドレスはキャバドレスでも真似出来るデザインが多かったと思います。
ぜひ取り入れてワンランク上の今時お洒落キャバドレスを楽しんでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Tigermilkの新作格安ドレスを見に行く

キャバドレスからパーティードレス・ゴージャスドレスまで格安キャバクラドレス・アクセサリーの通販サイト



Tigermilkの新作格安ドレスを見に行く

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*